サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2023/01/10
by CCS 管理者

いつも「北海道すぐれもんショッピング」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当オンラインショップはシステム変更に伴い、本日リニューアルオープンいたしました。

リニューアルに伴い、以前ご登録いただきましたお客様の「会員情報」および「過去(1年)の送付先情報」は、新システムに引き継がせていただいておりますが、今までログイン時にご利用いただいていた「パスワード」は引き継ぐことができません。
会員の皆様にはお手数をおかけし大変恐縮ですが、リニューアル後にサイトへログインいただく際は、ログイン画面で表示される「パスワードの再設定」をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

パスワードの再設定はこちらから

■パスワード再設定の手順
1)上記のリンクから「パスワードの再設定」ページへ移動してください。
2)ご登録していたメールアドレスを入力して「パスワードのリセット」ボタンをクリックしてください。
3)ご登録のメールアドレスにパスワード再設定ページのURLが送信されます。
4)メールに届きました再設定ページから、新しいパスワードをご設定ください。

なお、過去の購入履歴は引き継いでおりませんのでご了承いただきたく存じます。

これからも内容の充実を図ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。